aliceginkoのブログ

新卒者のあれやこれ、思ったこととか共有していきたい

お久しぶりです!

半年ぶりですねw

更新が止まったのは2月3日の試験に向けて本格的に勉強に専念したく更新をぱったり、辞めました!(決してサボってたわけでは😃💦)で、無事に試験も終わり、仕事の方も順調では無いんですけども、半年前の自分と比較すると福祉に関する知識も増え、目標に出来る素晴らしい方を見つけることができ、自分の価値観、行動力等がらりと変わりました!!(語彙力ないのでどういった風に変わったのかは伝えられないのですが😅)

 

 

さてさて、前文は終わりにしてメインの記事を書いていきたいなと思います!

 

今回は群馬県の水上にある土合駅に行ってきました!

もぐら駅で有名な場所です!

f:id:aliceginko:20190303214616j:image


f:id:aliceginko:20190303214848j:image


f:id:aliceginko:20190303214859j:image

 

正直、階段昇るのは辛かったw

降りるのはいいんですけど昇るのは大変😖💦後半、バテバテで息を切らしながら連れとグリコをしながら昇りましたw

 

それと、1人でいくのはちょっと、怖いw

夜なんか絶対行けない、暗い、寒い、なんか、不気味。な雰囲気でしたねw

 

試験勉強続きで遠出、出来ていなかったので

ドライブも兼ねて自分のやりたい事を果たすべく、沢山行動していきたいと思います!

 

そのためにも、仕事も頑張るぞ!💪