aliceginkoのブログ

新卒者のあれやこれ、思ったこととか共有していきたい

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

メモ

所在確認はいるか、いないかの確認だけではなく、一番の根拠は利用者様が危ない場面に出くわしてないか、確認することが一番大事。 ジャヌビア グリメピリド メトホルミン 糖尿病の薬 エナラプリルマレイン フロセミド 血圧を下げる薬 シロスタゾール 脳梗塞 ドネペジル アルツハイマー型認知症の…

メモ書き

自分が思っていたよりも、自分に負荷をかけていたみたいです。 人に読んでもらう記事よりも、自分の為のメモ書きみたいな記事になります。 いきなり、なんだという話ですが、本日の夕方頃、急に息苦しくなり、手足の痺れが現れ[あ、ヤバイな]と思い、電話を…

こんにちは、ゆうちょです! 今回、自分にとって、とても共感のできるブログを見つけたので、紹介したいなと思い 自分の現在の仕事の状況を含め綴っていきたいと思います! 今回文章稚拙です 1年目なんて何も出来なくていいんです。ただし出社時と出社後の…

社会人学生

こんばんは!ゆうちょです! 今回は、仕事関係のことについて書いていきたいと思っています! さてさて、早いことでもう8月になりましたね。ゆうちょも社会人4カ月目に突入しました。入職したての頃よりはよろこび大分、自分で出来る仕事の範囲が増えてき…