aliceginkoのブログ

新卒者のあれやこれ、思ったこととか共有していきたい

連休明け

こんばんは、ゆうちょです。

今日は1日だらだら過ごしてしまいました😅

 

特にお仕事もお休みだったので更新しようかどうか迷ったんですけど、連休明けのお仕事に対する気持ちがどうにも落ち着かなくて、少し気持ちを吐露しようかなと思い、書きました。

 

正直、仕事に行きたくないですW

ただ単にこれが嫌って言う要素は無いんですけど、漠然とした不安があるんでしょうね。

それが、落ち着かない原因なのかなと😓

 

自分では今の職場にまだ慣れてなくて、自分1人では対処できない場面に立ち合うのが怖いこと、仕事がなくて何していいかわからない状態になることが怖いのかなとは、一応自覚してるんですけど、

 

やっぱり、考えすぎですかね?😑

 

出来なくて当たり前なんですけど、早く仕事を出来るようにもなりたくて焦ってる感覚もあり、もー、もやもやしてしまってしょうがないですW

 

可能であれば自分のやりたいようにお仕事出来ればいいんですけどね、先輩方の視線も気にしすぎですかね?W

 

考えててもしょうがないので自分の仕事の仕方が違ったら怒られるだけなので、そしたら、そのときでやり方を変えればいいだけのお話かなとは思います。

 

なんでしょう、ここまで書いてて

正直、自分がポジティブなのか、ネガティブなのか、わからないですねW

ただ単に楽観的な所はあるのだと思うですけど、反面心配性な所もあるので、んー、なんでしょうね?W

 

とりあえず、明日からお仕事の方も多いと思うので、私も精一杯自分に出来ることを頑張っていこうかなと思います。

 

平日は更新が出来るかわからないので、週末くらいに更新していけたらなとは思ってます。

 

ではでは、おやすみなさい。