aliceginkoのブログ

新卒者のあれやこれ、思ったこととか共有していきたい

ミスを連発

こんばんは、ゆうちょです。

5月なのに今日は寒いです。

ストーブも押し入れにしまってあったんですけど、出しましたw

でも、私自身暑がりなのでこのくらいの気温の方が好きです。

 

さて、本日もお仕事終えての更新となるのですが、今日は何かと先輩から注意をされた日でしたね😫

 

入力ミスや、参加するべき会議に参加せずに事務仕事を続けてしまったり、とりあえず、小さなミスですが、その小さなミスを先輩は逃さず、全て指摘されました😅

 

まぁ、小さなミスが積み重なってしまうと、大変なことにもなるでしょうし、後輩のフォローをしなければならない立場でもありますよね。ほんと、先輩には迷惑かけてばっかりだと思います😭

 

あと、1つ述べたいのですが会議中に先輩のPHSがなるのが怖いですねw

先輩が席を外すわけにも行かないので、代わりに私が先輩のPHSに出るのですが、これが、利用者さんのご家族となると私1人で対応が出来ないので、毎回恐れてますw

 

今日は、入所判定会議で立て続けに先輩のPHSがなったので、私としては対応にドキドキしましたね😵

 

私も一応、PHSというものを持たせてもらってるのですが、かかってくる電話がだいたい間違い電話という形が多いので、いずれ私にも先輩のように要件があって、PHSがなるようになるでしょうかねw

 

今日は、精神的に疲れが溜まった業務でしたwまた、明日から金曜日まで頑張ってきます。

 

閲覧ありがとうございました。