aliceginkoのブログ

新卒者のあれやこれ、思ったこととか共有していきたい

新人時代

こんにちは、ゆうちょです。

休日になったので、今週分の記事を更新していきたいと思います。

 

まず、火曜日から介護業務の方が始まりました。私が思うに、ベットから車椅子の移乗、トイレ介助やオムツ交換など、がっつりやるつもりでいたのですが、実際には、移乗もトイレ介助もオムツ交換も見学という形で行っていますが、私としてはもう少し介護業務をやらせて欲しかったというのが現状です。

 

正直、現場から指示がもらえないので「何かやることはありませんか」と聞くのですが「特にないと言われると」困りますね。

 

前回の記事にも書いたかもしれませんが、

指示がないこと、自分のできる仕事がないことが、何していいかわからないので、辛いですw

 

たいした業務も行ってないので、こんなんで、お給料もらっていいのかと思う日もありますね。

 

本音を言うと仕事が、欲しいですw

 

そんなこんなで、1週間は経ったんですけど自分の職場での役割が安定していないので、毎日何をやるかわからず、困り果てている現状です。

 

んー、いつまで続くんでしょうか。

自分の役割をはっきりさせて、堂々と仕事できる立場になっていきたいです。