aliceginkoのブログ

新卒者のあれやこれ、思ったこととか共有していきたい

もうすぐ、2ヶ月

こんにちは、ゆうちょです!

今日の業務も無事に終わりました!

 

さてさて、もうすぐで6月に入りますが6月2日でついに入社2ヶ月に到達します!٩(๑´3`๑)۶

 

やっと、2ヶ月ですねw

1人前になるにはまだまだ遠い道のりですw

 

日々の業務を振り返ると、介護実習を行ってからは、介護士さんとコミュニケーションを、する機会が増えました!

 

まだまだ、私の名前を覚えてもらえない職員さんもいるのですが、何人かは今回の実習を通して私の名前を覚えてくれた方もいたので嬉しいです(*´∀`)

 

職場の環境にもだんだんと慣れ始めてきたので、もう少し自分の心に余裕をもって日々の業務に励めたらなと思っています!

 

ですが、最近介護業務に専念し過ぎて相談員としての業務を忘れてきているので、今の実習期間はきちんと介護業務と相談員業務を両立できるようにしていきたいと思っています!

 

とにかく、辛いことあっても気合で乗り越えればなんとかなると思ってるので、笑顔を忘れずに仕事に励んでいきます!