aliceginkoのブログ

新卒者のあれやこれ、思ったこととか共有していきたい

ネタが......

暑すぎやしませんかね?太陽さん(;´A`)

職場でも熱中症症状の職員多発です。

 

さてさて、ご無沙汰になってた仕事についてのお話なんですけど、きっとね振り返るとたくさん書くことあると思うんですよねW

 

ただね、3ヶ月経ってきっと、あれですW

中だるみの時期がきたんですかねW

仕事行きたくない感が最初の時期と比べて強くなりましたねー、特に朝(-_-)

 

報告として1週間のお仕事内容ですが、ほとんど暇でしたW

新人の出来ることって少ないですね。

送迎の1つや2つあればいいんですけど

短期入所の利用者が亡くなってしまったこともあり、送迎の回数がぐんっと減りました。また、亡くなったことにより、利用数が減ってしまい、ベットの稼働率やら、回転数やら、上の方では騒がしく叫んでますね。

 

きっとね、私も何年かしたら、稼働率とか強化型など気にしながらベットコントロールの仕事も任されるのでしょうけど、まだ、ちんぷんかんぷんですW

 

加算や強化型の条件などは、ざっくりと理解はしてますが説明してみろと言われれば、言葉につまる自信がありますW

 

とりあえず、何が言いたいかというと、仕事がなくて暇なんですW

相談員の立場ですが、介護さんのお仕事も手伝い始めてますW

仕事がなく、どうしようもないときは

トイレにこもってます。(  ;∀;)  

精神的に強くなりたい。(  ;∀;)

 

そんな、平日を送ってる社会人3ヶ月目の私です。